<< Previous Next >>
Title:

・Knocked Out by My Nunga-Nungas(Confessions of Georgia Nicolson)

題名:

ジョージアの青春日記<3>女はつらいよ

映画名:

 

Author:

Louise Rennison

著者:

ルイーズ・レニソン

訳者:

田中奈津子

おすすめ度: ☆☆☆☆☆ 英語難易度: ☆☆☆
ジャンル: 青春コメディー 成長度: 邦訳あり
   
著者要約:

ジョージア・ニコルソンはSex God(ロビー)のガールフレンドになるという願いをかなえ、すべては素晴らしくうまくいっている。ただ気に入らないのは、過激な両親がジョージアをOch Ayeランド(スコットランドとも言う)へ無理やり連れていこうとしていることと、Sex Godのバンドにレコード契約のチャンスが訪れたため、肝心のジョージアは「ポップな未亡人」状態になってしまったということ。
こんな危機的な状況で、元カレのお笑いデーヴから誘惑されてしまう。ジョージアはここで、恥知らずの意地悪女になってしまうのか??

コメント1:

またまた、ジョージア参上!!今回はジョージアがちょっと欲張りになって、二股かけようかと迷います。ペットの猫、アンガスと近所のメス猫、ナオミとの関係も気になるところ。今回もノンストップで爆笑!!スーパー女子中学生、ジョージア・ニコルソン、最高!!

コメント2:

 



Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.

Headlines

ジョージアの青春日記の第3弾。あなたも読んで笑い転げるのだ。

Top Gallery Genre